よくある質問

HOME / よくある質問

よくある質問 Faq

よくある質問について

本ページは、通常寄せられる、よくある質問を掲載しています。
不明な点が下記で解決しない場合は、お電話 OR お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

よくある質問一覧

口座振替(ゆうちょ銀行・大分銀行・豊和銀行・大分みらい信用金庫・大分信用金庫・大分県信用組合) クレジットカード(ガス料金のみ)支払い、銀行振込がございます。

立会いが必要になります。
お早目に当社(電話097-543-0673)へご連絡いただき、ご希望の日時をご相談ください。
ご住所、建物名、号室、お名前、日中ご連絡がとれる電話番号、料金の支払い方法をお尋ねします。

立会いが必要になります。
1週間前までにはご連絡ください。退去時のガス料金等は、現金での精算となります。

ガスコンロ等、他のガス機器(ガスコンロ)等の使用ができるか確認お願いします。
使用できない場合、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっている可能性があります。
マイコンメーターがガスを止めた場合は、簡単な操作で、またガスをお使いになることができます。
詳しくは、メーターの復帰方法(詳しくはこちらから)をご覧ください。